さしすせそ~♪

ぽぽあっとさんのお手紙への返信。

haori

1分 (508文字)

3 19

あらすじ

2017/3/15 公開 前回のがストレートだったので、ひと捻りしたこちらで再度参加させて下さい(。-人-。)

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

お料理の基本のさしすせそ。の「せ」と「そ」がどうしても許せない快紗瑠です。 さ←さとう し←しお す←す せ←精油 そ←そーす これでしょ? 普通に考えるとこーでしょ? なんで、しょうゆと味噌にな
ネタバレあり
2件6件
そうきましたか(; ・`д・´)…… いきますよ! さ……サンバを踊って腹が減り し……塩を舐める す……スイーツなんて無い せ……世知辛いな世の中は そ……掃除してやる(∩´∀`)∩ 掃除好き
ネタバレあり
2件1件