ぽぽあっとさんへ・2

そっち系じゃなく…

澤田 マキ(お休み中)

2分 (973文字)

1 12

あらすじ

今回はちょっと違うアプローチで。 と思ったけど、やっぱりか(笑) ぽぽあっとさんからの手紙(お題)はこちら。 「【お題あり】400字で書くたった1人に向けた手紙~本フェス課題~」[link:nove

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

流石はマキちゃん。 「やっぱりか!」 でも。自分の想像では「薔薇本」だったので、「そっちかー!」とキマした。 ええ。 隠していた彼のエ〇本が「薔薇本」だったのかと(笑) まさかの豆知識まで披露
ネタバレあり
3件1件
そこまで言われたら、父さんは絶対に見るでしょΣ(*゚Д゚*)!? 父さん以外、情報は筒抜けですね。 誰にでも秘密はある……でも、意外に知られている…… 笑いと恐怖の入り交じった切り返し! 面白
ネタバレあり
2件1件