肩を並べて、靴を並べて

これからはあなたと肩を並べて、靴を並べて。

haori

恋愛 完結
4分 (1,929文字)

6 48

あらすじ

第47回超・妄想コンテスト【〇〇な誕生日】参加作品となります。また、快紗瑠さん主催の本フェス展開(縛り:2000文字以内、汚いものを綺麗に)にも参加させていただきました。 2017/3/29 完結&

シリーズタグ

感想・レビュー 10

過去と現在のワンシーンを繋いだ構成なのですが、そこから長い時間の経過を感じさせられました。 エピソードひとつひとつにキャラクターの人となりが表現されていました。変わらないもの、そして変わっていくもの。
ネタバレあり
1件
とても素敵なカップルですね~(T ^ T)泣きました 旦那様の不器用なところも、奥様の一途なところも、ひかれました 素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました
ネタバレあり
1件7件
いいですね♪こんな関係♪ 出会いも、積み重ねた年月のあともなかむつまじく誕生日を迎える。 理想の一つです♪ しかし、素敵な魔法使いもいたものですね♪
1件3件
もっと見る