repair

第10回 石田衣良のノベリスタ大賞出品

彌砂(ミサ)

恋愛 完結
23分 (13,202文字)

42 74

あらすじ

小林 雪愛(こばやし ゆきな)、26歳。 職業、ネイリスト。 美容師の彼氏と同棲中。 傍から見れば幸せなオンナ。 だけど、本当は―― ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名

感想・レビュー 4

難しいけれど、分かります、、、 僕の体験なんですが、見てられないから、頼むから早く別れて~ってお願いしたんだけど、その子はやっぱりDVな彼を選んじゃったというものです 色々考えて決めたこと。もう僕
ネタバレあり
1件3件
実は何度も書き直したレビューの作品でした(>_<;) すごく大切な話を、すごく考えなきゃいけない話を、とても丁寧にそしてゆっくりと、しっかりと伝えてくれる今作品。 尚且つ、登場人物の心情もしっかり
1件10件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 男って見栄っ張りで馬鹿なんですよね。その代表とも言える隆二の行動は、雪愛に大きなキズを残しました。その後の雪愛の、心の葛藤と行動は胸が締め付けられます。 描写が
ネタバレあり
2件1件
もっと見る