雨があがる日

雨は降り続いている

激甘桜餅

恋愛 完結
5分 (2,874文字)

4 129

あらすじ

 弟だと思っていた相手は、実は弟じゃなかったらしい。  離れてから六年近く。久しぶりに会った義弟はすっかり変わってしまっていた。それに戸惑い、遠目に見ることしか出来ないあずさだったが・・・・・・。

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

まずこの作品に惹かれたところは、初めと終わりの文章です。 初めについては、不穏さを普通の言葉で表現するのではなく、少し斜めの角度から見てる印象を与える言葉を持ってきた点に。 終わりについては、このラ
2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 冒頭から惹かれる展開。カッコウを例にあげ、二人の行く末が気になってしまいます。 そして、語られぬ空白の時間。さらに今後を想像させるラスト。多くの想像を駆り立てら
ネタバレあり
1件
レビュー遅れて申し訳ありません!! カッコウという表現。 姉弟が姉弟ではなくなる瞬間。 複雑な話ですね。 ただ、短編にするには勿体無い。 そう感じました。 何故そう思うのかと言いますと。 5ペ
ネタバレあり
1件
もっと見る