感想・レビュー一覧 6件

まずこの作品に惹かれたところは、初めと終わりの文章です。 初めについては、不穏さを普通の言葉で表現するのではなく、少し斜めの角度から見てる印象を与える言葉を持ってきた点に。 終わりについては、このラ
2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 冒頭から惹かれる展開。カッコウを例にあげ、二人の行く末が気になってしまいます。 そして、語られぬ空白の時間。さらに今後を想像させるラスト。多くの想像を駆り立てら
ネタバレあり
1件
レビュー遅れて申し訳ありません!! カッコウという表現。 姉弟が姉弟ではなくなる瞬間。 複雑な話ですね。 ただ、短編にするには勿体無い。 そう感じました。 何故そう思うのかと言いますと。 5ペ
ネタバレあり
1件
最初のかっこうの文から入るところが、何だろう?と引きこまれて、そして一気に読みました! 難しい主人公の立場、そして思い。 伝わって来ます。 雨は上がるのかな。 長編の序章みたいな感じでとても続き
1件
ストーリー作りが上手いですね! しょっぱなから読み手をひきつける出だし。 マイナス要素をプラスに変えていくまでのドキドキ感。とても、よかったです。 内容的に、ともすれば重くなりがちなテーマですが、重
ネタバレあり
3件
 突然のレビュー申し訳ありません。勝手に感想書かせていただきます。  短編で簡潔に心情描写を上手く使っていることに感服しました。主人公の細かい表情や心情がよく伝わってきて容易く想像することができ
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件