小学生は最高だぜ……!特集
可愛い小学生が活躍する小説を リスト化しましたー! 同胞よ、大志を抱け……! 随時更新していく予定です……!
0PV

作品 12作品

だんち。
まだ連載が始まったばかりだけど、 面白いです……! 個性豊かな少年たちが出てくるので、 きっと誰かお気に入りが出てくるはず。 ちょくちょく挟まれる挿し絵も素敵です。 こういうの、 こういうのが読
ネタバレを極力避けたいんだけど、 ひとつだけ。 その発想はなかった……!笑 小学生がちゃんと小学生してるのもいい。 ピュアだぜ……!
どんだけ好きやねん……!って 言われるかもしれませんが、 何度でもリストに入れたい作品。 小学生小説の王道。 ピュアな恋愛、いいねー。
めっちゃお気に入りの作品です。 ナイス小学生。(´ω`) 登場人物の描写が丁寧で読みやすく、感情移入しやすい作品でした。 ジブ○的な懐かしさも感じる名作です。
主人公が本当によいこでオススメです。 ナイスしょた。 パティシエのおじいさんとの 優しい交流にうるうるしてしまいます。 (´ω`) プリンを食べた時のように ほっこりとした気持ちになりたい方に オ

この作品は非公開になりました

だんち。
これは本当に読んでほしい作品。 出てくる小学生もナイスしょたですが、 内容もまた、料理の仕方が丁寧で好きです。 難しい題材を巧みの技で美味しく料理しきった作者様、あっぱれです!
だんち。
もー、この作品が好きすぎる!(゜ロ゜)カッ 鮮やかなオチに脱帽すると共に、1度で二度美味しい人物配置に、おら、ワクワクスッぞ!(´ω`) BL好きな方にも押しときます←
だんち。
おばあちゃんと孫との、素敵な思出話。(´ω`) ナイスショタです。(゜ロ゜)カッ ほっこりできて、じんわり染みるお話です。 ぜひ多くの人に読んでもらいたい作品!
だんち。
ナイスしょたぁ!(゜ロ゜)カッ 可愛い初恋のお話。(>_<) ピュアな恋心にきゅんきゅんします! そして続編を首をながーくして待ってる!(゜ロ゜)カッ
だんち。
ナイスしょたああ&ろりな作品。(´ω`) ぴよぴよしてて、みんな可愛いんやで!(*/ω\*) ほっこりしてしまいます。 そして全力のツッコミがさえる作品でもあります。(´ω`) しょたソムリエ納得の作
だんち。
小学生のカナシンのツッコミが的確で吹きます!(゜ロ゜)カッ ナイスしょたぁ!(>_<) お兄ちゃんもいいキャラしてて、ふふふってなる。 未読の方は是非。