受賞

世界の半分

魂は相の構造を持っている

ほんこん

SF 完結
17分 (9,812文字)

5 45

あらすじ

/_novel_view?w=23659817 記憶六晶/_novel_view?w=23704978 を繋ぐ架け橋となる物語。物語内の専門用語については詳しく記憶六晶において述

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

イベントに参加していただき、ありがとうございます。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 哲学、数学、神学、錬金術、クラシック音楽にいたるまで、人間が神を理解しようとしてきた歴史は、人類が誕生して文
ネタバレあり
1件2件
 どもども。星埜銀杏です。  『世界の半分』を拝読致しました。すごく緻密に練られた世界観に圧倒されるのと同時にとても面白い設定に更新分まで読み切りました。無論、その世界観や設定を活かしているのが、卓
ネタバレあり
1件1件
関連作があるみたいですが、とりあえず今作のみを読んだ感想です。 短編ながらかなり練られた重厚な世界感でした。少し詰め詰めな感じがしたので、これだけ描けるなら中編かもう少し長めの短編の方が面白い世界観
ネタバレあり
1件
もっと見る