感想・レビュー一覧 5件

完結おめでとうございます♪♪ 平安時代の禁じられた生々しいドロドロ恋愛小説を、更に生々しくかつ現代の女性でも理解できる心理表現でアレンジした読み応えのある歴史小説となりましたね♪ 衝撃的なラストの種明
ネタバレあり
3件3件
腹立つわー…この男
1件1件
直接対決面白かったよ~。それにしても二条の強いこと強いこと。おーちゃんが夭折する場面では泣きましたが、今日は3回くらい読み直して、二条に拍手を送りました。 更新楽しみにしてます(^ω^)
1件10件
先日はスターを投げ逃げした私にコメントを下さり、ありがとうございましたm(_ _)m 以前、興味を引く作品を求めてフラフラしている時に此方の作品に出会い、最近読ませて頂いております(^o^) 著
古典をもとにしたお話、ということでとても楽しみにページを開きました。 書物の中でしか知ることのない世界が目の前に広がり、焚かれる香のかおりまで漂ってくるようで、没頭してしまいました。 主人公の気持ちが
1件1件

/1ページ

5件