シニフィアン銀河祭

それは一夜のお祭り

久木 さとみ

1時間5分 (38,681文字)
完結しました!本当にありがとうございました!

42 131

あらすじ

『すべては私の   のままに……』 23ページまでは前書きや雑談など 本編は24ページから ☆☆☆ サークル『エブリスタのなんか』/_crcl_view?cid=6169 『なんか夏

タグ

感想・レビュー 13

忘れていいものもある。だけど、思い出さなくてはならないものもある。 わからなかった歌、全てが結ばれて初めて知った想い。 優しくて、激しくもある「愛」にたくさん浸ることのできた時間でした。 一つひとつ
ネタバレあり
4件1件
ちょっと、もうなんて言うか……スゴい。スゴすぎる。 久しぶりに、ここまで透き通ったファンタジーを読みました。 表紙、文体、レビューが三位一体で、この透明感を作り出したんだと思ったら、鳥肌がたちま
ネタバレあり
4件1件
レビュー遅くなり申し訳ございません。 いゃあ、良かった。 素敵なお話でした。 難しいレビューを見事なまでに取り込まれております! ミスリード……はい、やられました。 「ええええええ!?」って思わ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る