感想・レビュー一覧 14件

夏一番の青春作品。完結おめでとうございます。 鬼畜縛りをリアルに引きだす技量は流石です。 キャラと物語の展開、架空競技の設定。 どれもドキドキしながら読んでいました。 随所、随所にチーム愛を感じて
ネタバレあり
2件2件
執筆お疲れさまでした! 「新しいスポーツを生み出せ」なんて、鬼畜にもほどがある。さぞかし苦しまれたことだろう。 そう思っていたのに、この作品の純粋さと爽やかさはなんでしょう。 ああこれ、部活に打ち
ネタバレあり
3件
まず、お疲れさまでした。 今回の夏イベ作品の中で、私が文士目線で逃げ出したいのはこのチームでした。緻密系の鬼畜レビュー。 架空のスポーツのルールを作り、見せ場を作り、初々しさと爽やかさ……。そして、作
ネタバレあり
2件
鬼畜なレビュー縛りの上での執筆お疲れ様でした。 とっても面白かったです。 ちょっと空を飛び、手から火の玉── チームメンバー集めに、合宿、特訓、強敵との試合、そして勝利── それぞれの背負うものや
3件
長い夏が終わりひなたが成長を遂げたように、佐和さんも夏イベ文士を無事終えられ新しい自分を発見されているのでしょうか。 作品の中にはたくさんの青春の欠片が散りばめられていました。 恋心も部活も家族を
ネタバレあり
4件1件
近未来のスポーツ『スカイブリゲイド』。 バスケット・野球・サッカーに似た、男女混成の空中の格闘技。 無重力空間で行う(!!!?) ……どんなスポーツやねん!!(笑)、と、架空レビューを見た時から
ネタバレあり
3件2件
佐和さん、チームの作品を完成させてくれて本当に有り難うございました!!そしてお疲れ様でした……!! 沢山の見知った名前が出てきてニヤニヤしてしまいました(笑) クリエアクターものではありますが、その
ネタバレあり
1件1件
「輝くは 人の想いか 天空を 漂うその身 道へと進む。」 感想を歌一織に詠み、 レビューコメントとさせていただきました。 お受け取りくださいませ。
ネタバレあり
2件2件
これは誰か是非とも映像化してほしいなと思う作品です。 試合の様子には本当に心踊りました。 選手たちや鮮やかな色彩が見事に描かれ、心の動きや成長までが見てとれる。 瑞々しくてワクワクしました。
ネタバレあり
3件1件
夏イベの過酷な縛りにあいながらも、素敵な作品でした!さすが、佐和ちゃん! 私、野球もの、大好きなんですよ~(*^^*) 楽しく拝読させてもらいましたし、私も作品の中に参加させてもらえて光栄です! あり
ネタバレあり
2件1件
知ってる方達の名前がいっぱい出てる……クリエアクターからの 青春物語!! てか、これはガチで映画で見たいんですが。 若手の俳優を集めて見てみたい。 青春群像劇として、本当にすばらしすぎる。
ネタバレあり
2件1件
さわ先生こんにちは。僕わ、静岡県にすむ小学3年生の男子です。 今日は、先生のお書きになったお話が面白かったのでお手紙を書きました。 先生のお話をよんで、『スカイブリゲード』という、スポーツがかっこよ
ネタバレあり
8件
拝見しました。 この物語は、筆者様が構築された空中の格闘技『スカイブリゲイド』を通した主人公とチームメンバーの成長物語です。 『スカイブリゲイド』は、シンプルなルールでありながらも、ファウルの種類
ネタバレあり
6件
数日前、都内某所。 私は、佐和先生から直接お話をうかがえるという奇跡的な幸運に恵まれた。 折角なのでここでは予定を変更し、最新作『君の瞳は燃えているか』に込められた思いを探るべく敢行したインタビュー
ネタバレあり
14件

/1ページ

14件