妄想コンテストに花束を

妄想コンテスト50回記念『半分』作品です

plamo

15分 (8,970文字)

4 16

あらすじ

読んで頂きありがとうございます 企画ありがとうございました

タグ

感想・レビュー 4

つい、主人公を自分に置き換えて読んでしまいますね。 私も妄想癖があったので、主人公の気持ちはすごく良く分かります。 キタロー君も、諦めずに賞を狙っていって欲しいですね(^-^)
ネタバレあり
1件
テンポもよく、クリエイターならついつい物語に入り込んで読んでしまう作品。 一つのことに夢中になれる素晴らしさ。 そして、負けん気やプライドや妬みなんかよりも、最終的に大切なのは、一つのことに情熱を燃
ネタバレあり
1件
笑いましたヽ( ゚∀゚)ノ そして、友情って素晴らしい! 共感できる人は多いはず。いつでも小説のことばかりを考えて、できた作品に疑問を持ち、読んでくれる人の反応に一喜一憂する。 分かります(;ω
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/5/30