HAPPY BIRTHDAY! ~10/1の奇跡~

今回も、あの神様が幸せを届けます!

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
5分 (2,509文字)
神は約束は忘れない!

11 66

あらすじ

快紗瑠さん、浅果好宗さん、満月兎の助さんに幸せを届けたタコ神が、あめさんの下へ? 今回はどんな奇跡を見せてくれるのか……ご期待ください!

タグ

感想・レビュー 6

遅ればせながら、拝読しました。 またタコ神さまは……毎回他人様の部屋を油まみれにしてぇ(´・ω・`) 私のあめたんに迷惑かけないでちょうだい!←え 足がどんどん減っていますが、大丈夫ですか? 残り
ネタバレあり
4件
相変わらずのタコ神様に思わず吹き出したwww いや、タコ神様のお涙頂戴的な話も面白かったんだが……あめたんも油まみれってwww あんた、鬼か!! いや、タコだった(笑) しっかし。 不吉な預言(いや
1件
ミニスカ超希望! 自分も足を食べたかったなー。 イカリングは頂いたけど、足も良かったなー(悪い顔) 相変わらずのタコ神様ですが、毎度切ない身の上話に涙が流れてしまいます(嘘) 次は誰のもとに
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/10/1