冒険を愛する鈴木と日常の崩壊【旧】

平凡と非凡。対照的な二人の男と個性的な人物達が織り成す群像劇。

網本平人

1時間57分 (69,833文字)
初稿版です。

25 167

あらすじ

   ※コンテスト用に改稿したものがコチラにあります。https://estar.jp/novels/25526116  三万字程度の加筆がされているので、ソチラの方が出来はいいはず……  何より

感想・レビュー 4

素直に面白い

 はじめまして。九丸(ひさまる)と申します。どこから飛んで来たか忘れましたが、拝読しました。  素直に面白かったです。ちゃんと本を読んでいる気分でした。エンターテイメントで文学している。言葉の正誤はと
1件

『冒険を愛する鈴木と日常の崩壊』拝読致しました。

こんな素晴らしい作品に、自分が意見するなんて、あんな企画しなければ良かったと… あえて、自分の事は棚上げさせていただいて、盛大なブーメラン投げます笑 良いところは尺が足りなさ過ぎるので割愛させていた
2件

エブリスタでは基調な作品

無駄のない描写が頁をめくる手の止め時を与えない。常になんらかの動きがあり、あきさせない工夫、または才能が作者さんには備わってますね。 日常の真島と冒険の鈴木のパートが交互し、冒頭の場面に繋がりますが、
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/4/30