今日はあなたに

ここにはあなただけの物語が、必ずある。

新垣蛍

ホラー 完結
8分 (4,389文字)

3 161

あらすじ

「Bibliopola Hodie tibi」――「書店 今日はあなたに」 ここにある本は全てこの世界に1冊しかない貴重なもの。 ここにある本は全て別々の人間が書いたもの。 お代はいただきませ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

サークルから来ました! ホラー・オカルトジャンルということで、もちろん奇妙な怖さは感じるのですが、 作品全体を彩る描写が美しく、それが良いと感じました。 ラストの店主の様子...愛しいものを手に入れた
ネタバレあり
1件1件
この街は本当にあったのかなかったのか… 木彫りの家って表現は始めてみました これはこの世界が作り物であることを暗示しているのでしょうか…
8件
ジャンルを確認せずにこの作品を読んだわたしは、最後の一文まで読み終えて、ゾクリとした。 作品ページに戻り、ようやくこれがホラージャンルであることを知る。 なるほど、と思う。 それが狙ったものなので
ネタバレあり
1件4件