感想・レビュー一覧 5件

美しい島

美しい島 キレイな海 都会の喧騒を離れたそこは、すべてが特別です。 すべてが特別なんですよね・・ そして、美化された思い出は、懐かしい出会いを通して現実を突きつける。 それなのに、美しくてキレイ
1件2件
異国の地の物語りながら、読み始めてすぐにその情景が目に浮かぶ……。 相変わらずの素晴らしい描写力。溜息が出ます。 小さな、そして閉鎖的な島での過去。 人々の生活、 孤独な放浪の人、スライとのささやか
ネタバレあり
1件7件
読みました。レビューを失礼します。 ことりはねさんの作品はどれもそうなのですが、描写がしっかり丁寧にされていて、まるで自分が主人公そのもので物語に入ってゆけます。今回の作品もそう、私は主人公と同じ気
ネタバレあり
5件
見なきゃ良かったものを見たばかりに プラネテスのフィーのロイおじさんを思い起こしました しんみりとしました
ネタバレあり
1件
いろいろな謎を含んだままの終わり方が、余韻のある作品にしたと思います。
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件