エロ本読む虫も好き好き

同じエロでも違うんです!

空松かじき

4分 (2,389文字)
私立世末学園のあの二人が登場!!

5 18

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第53弾「『本屋さん』が登場する物語を書こう」参加作品

感想・レビュー 4

まず最初に…… 名前を三度見しましたΣ(゚Д゚)!!! 相変わらずのネーミングセンス! さすが、キストゥガイアの生みの親ですな(●´ω`●) そして、笑いにドキドキに、可愛らしさに、ちょっとした
ネタバレあり
1件
やべぇ。 タイトルに惹かれて読んで、登場人物の名前に噴き出した。 今、休日でガラガラな通勤電車の中なのに……目の前にいた若い女の子に変な目で見られた。 どうしてくれるんですか、空松さん←責任転嫁www
ネタバレあり
1件
敢えて満員電車の中で読みました、、、笑ったら負けだと が、しかし、、、エロ系か?! むしろ期待度を高めつつ読み進めれば、そこには何とも爽やかな2人がおりました こんなバイトしたかった、、、(//
ネタバレあり
2件
もっと見る