甘い果実はどれも苦し《R-18》

ただ、愛されたかった。

國灯闇一

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
39分 (23,094文字)
テーマは愛。主人公の求めるちょっと変わった愛の形をご覧ください。

31 173

あらすじ

桜咲静那《おうさかしずな》は将来に向けて勉強を頑張り、ダンスサークルに入って学生生活を満喫する普通の女性だと、他人からはそう見えていた。 しかし、彼女には秘密があった。 友達と体を触れ合わせ、

感想・レビュー 2

 著者さまは、本作にどれほど御自身を投影されているのでしょうか。  流れるような文章を読み進めながら、私はそのような想いに包まれました。  愛のかたちはひとつではなく、また、個が持つ愛のかたちは時間
1件
 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏ですo(・ω・´o)  遅くなりましたが『甘い果実はどれも苦し』を拝読致しました。九○年代に流行ったトレンディードラマみたいな作品だ
ネタバレあり
1件