青春ジェンダーアイデンティティ

性同一性障害の妹を持つ、兄、はじめが奮闘する青春劇

高杉愁士朗

青春 完結
1時間54分 (68,029文字)
ラストのページが抜けていました>< 現在、他の抜けページ確認作業中です><

56 2,777

あらすじ

 高岡一(はじめ)には、性同一性障害を持つ妹(いさみ)がいる。それを見て見ぬ振りをして過ごすはじめだったが、いさみと彼女の秘密のキスシーンを見てしまい、気づく。  いさみのことを知ったはじめは、どうに

感想・レビュー 3

いろいろ考えさせられるお話でした

大変遅くなってしまいましたが、ようやく読み終わりました! 登場人物それぞれの思いが凄く伝わって来るお話でした。 私が昔在籍していた職場で、女性なのに子供の頃から自分は男だと思って生きてきたっていう先輩
2件3件
読了したよ~朧月院です。今まで完パスMTFと思っててごめんね。FTMさんだったんだね。道理で僕が少しいつもズレてた…(笑)。エッセイを読んでからこちらの作品をきちんと読んだらリアリティがすごく感じられ
1件5件
はじめちゃん良い子だー(T ^ T) めっちゃ泣きました。
1件3件