感想・レビュー一覧 9件

読了しました! たいへん面白かったです。 品位を失わず、官能的な文章は格調高いほど。耽美で美しいです。 こういうリアルで繊細、かつ毒を含んだ世界観は女性にしか出せないですね。 ただ、それだけに、前
ネタバレあり
1件
いやはや、やられました、正に破天荒の三文字。 序盤、レディースコミックなんかでよくあるストーリーだと思いました。 しかし、この作品の魅力として、登場人物の余りにも飾り気の無い軽薄さ、特に龍司の下衆
ネタバレあり
1件
うわぁ…ドロドロ… と、言うのが正直な第一印象。 でも、登場人物の心情が手に取るように伝わってくるので、いつしか作品の世界に引きずり込まれて── って思った矢先の急展開! 参りました。ヤラレまし
ネタバレあり
新作セレクションおめでとうございます。 これは黒ヒダ様の代表作もしくは傑作ではないでしょうか? 男の安易な行動を助長させる誘いやテクニック。男女の性欲と精神構造が分かってないと、こんなには書けないの
女だてらに官能小説? どうせ受け狙いの底の浅い安っぽい作品なんだろう。 と、当初は軽く考えていたがとんでもない。こ、これは素晴らしい! 小説とは嘘(架空)をいかにも事実らしく描き読者にリアリティーを与
2件
S婦人 題名からして官能的ですね。 まだ46ページまでしか読んでおらず、しおりをはさみながら、楽しんでいます。 危険な関係がどきどきします。男女の行動が、官能的で、また切ないです。男女の表現が濃密で
ネタバレあり
1件
「ひ、昼ドラ…!」 読んでいて一番に思い浮かんだ単語でした。 単純思考で申し訳無い… 中々の泥沼です、震えます(笑)。 三人の思いが其れ其れ臨場感溢れる文体と、心地よいリズムで描かれていて さらさ
淡々と、エッチな文章が流れて かなり好きです(笑)
1件
オトコの本質を本能的に知っていて、自分を武器に駆け引きをする愛子 そして結婚という枠の中でひたすら夫を待つ小百合 タイプの違う2人の女に翻弄される龍司 この三角関係の行く末には何が待っているのか、、、
ネタバレあり

/1ページ

9件