自分勝手な夜

「10年後の初恋」の主人公・晴馬の東京時代のストーリー

suiko1977 森彗子

恋愛 完結 過激表現
2時間5分 (74,770文字)
文章の整理をしています。心の整理にもなりますので、また読んで下さいね。

1,554 1.2万

あらすじ

2018-3-21よりスピンオフ作品「インタレスト~理想の女~」/_novel_view?w=25003261を連載。 晴馬の不倫相手・真央の物語。真央から見た晴馬がここに居ます。 ☆自分

シリーズタグ

感想・レビュー 2

10年後の初恋から この作品を引き続き読みました。 読んで良かったと久々に思える小説でした。 亡くなった大学の先輩との縁が繋がっていく救いのある未来に涙しました。 ホントによかった!! 続きをこれから
ネタバレあり
4件2件
最終章で夏鈴を介して「ようへいさん」と晴馬が対話するシーンがとてもグッときました(;_;) 東京で再会が叶わなかった晴馬の想いと、ようへいさんが伝えたかった想いが夏鈴の存在で浄化されて、晴馬の未来がこ
ネタバレあり
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0