彼のために旅に出る

叶わない恋心、それなら私は。

白馬守@あずみの

恋愛 完結
11分 (6,250文字)
写真は北越急行HK100形(TK-LCさん撮影 wikipediaより)

36 5,426

あらすじ

夏乃は、一年後輩の武史に恋している しかし武史から、同じサークルの美菜子が好きと相談された けれど彼女は大学を中退して直江津に帰ることに……、最後のチャンスを作るため、私は彼と旅に出る

タグ

感想・レビュー 3

主人公と一緒に、電車に揺られながら 青春の心の揺れも感じられるお話です。 片思いの彼の、恋を応援するために 遠くまで電車の旅をすることを選んだ主人公。 自分の気持ちを押し殺して、 ただ、好きな人の
1件
感想を失礼します。 鉄道の旅をしながら、心の旅をして、未来に向かう新たな旅が始まるんですね。 (≧▽≦)胸がきゅんきゅんしました。 あと、以下は読者のワガママでごめんなさい。 第6ページ目に 『今度
1件1件
甘酸っぱい恋愛をめぐる鉄道の旅、爽やかな読み心地で良かったです。 夏乃が、恋に頑張っている姿を応援したくなりました。
1件2件