最終決戦の前夜に……。

一緒に旅を続ける中で生まれた恋を描きました(^ ^)

☆リサーナ☆

5分 (2,770文字)
共に旅をする勇者に密かに想いを寄せる、女戦士ライカ。果たして彼女の恋の行方は……?!

10 196

あらすじ

共に旅をする勇者に密かに想いを寄せる、女戦士ライカ。 魔王討伐の決戦前夜! 彼女は果たして、自分の気持ちを打ち明ける事が出来るのか……?! 素敵な表紙絵は、僕僕様に描いて頂きました!(^^) [

感想・レビュー 3

(応援)わぁ!凄く素敵な作品ですねぇ! まさに、物語は決戦前夜! 無事に決戦に勝利した暁には、遂に念願の目的を果たす!…と、同時に今まで苦楽を共にしてきた、愛する人との別れでもある訳なんですね…。
ネタバレあり
1件1件
読ませて頂きました! お話を読んで、ここに至るまでの旅の物語を読んでみたいなぁって思いました(*^^*) 出てくる2人が、どんな背景を持った人物なのかを、もっと知りたいですね。 あと2人の他にも、
ネタバレあり
1件
ご依頼ありがとうございます。早速レビューを。 短い中で上手く話が纏まっているかという点ですが、纏まっているとは思います。 話全体のイメージは誰にでも想像がつきやすいです。 ですが本当にサラッとしてい
ネタバレあり
1件5件