片翼を君にあげる②

幼馴染みの身分差恋愛ファンタジー!片翼を君にあげる②!どうぞよろしくお願いします(^^)

☆リサーナ☆

4時間48分 (172,245文字)
恋愛だけでなく友情や家族愛も大切にして書いていきます!②巻もよろしくお願いします!^ ^

14 403

あらすじ

毎週金曜日更新中!(o^^o) 自分の過去を乗り越え、レノアーノへの想いを素直に受け止めたツバサは自らの人生《みち》を見付け、ようやく夢の配達人として再出発を切った。 しかし、最初は順調かと思いきや

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ハラハラドキドキしながらも、美しく癒される物語でした✨

時間が空いてしまいましたが、片翼の2巻も楽しませて頂きました✨ 今作はツバサくんとレノアちゃん、ツバサくんとジャナフくん、そしてセトくん、蓮葉ちゃん……と、ツバサくんを取り巻く人間関係にも動きがあり
ネタバレあり
1件5件