ワガママ妖精王子の奥様は、なんと!人間の女の子に転生してしまいました!!

ワガママで捻くれ者で落ちこぼれの妖精王子が、人間に転生してしまった愛する人の為に成長していく物語りです(^^)

☆リサーナ☆

35分 (20,925文字)
ワガママ妖精王子の成長をどうか見守ってやって下さい(^^)

13 68

あらすじ

主人公バロンは妖精の国の第二王子。 他の妖精達が見事な深緑の髪と瞳の容姿を持つの中で、バロンは何故か生まれつき色素の薄い黄緑色の髪と瞳。おまけに、ワガママで捻くれ者で魔法の腕もイマイチ。 そんな出来

感想・レビュー 2

バロンの成長過程がとても良かったです。

リサーナさん、完結おめでとうございます。 情緒的な恋愛ドラマですが、主人公バロンの成長物語であるとも感じました。 種族の違いを乗り越えるという点では前作スノウとの共通点もありましたが、エルフと人
ネタバレあり
1件1件

心温まる童話のような成長物語でした(*´`)

まずは、完結おつかれさまでした☺️先日もお話してくださった通り、全体的に易しい言葉で書かれており、とても読みやすくスッキリした読後感です(*´`) 初めは、人間に転生したルナ様を「人間なんて……」と
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2023/11/3