スノウ2

仮死状態になってしまった恋人を救う為、男は新たな人生を歩み出したーー。

☆リサーナ☆

BL 完結 過激表現
11時間8分 (400,714文字)
「スノウ」ファンの皆様!お待たせしました!(^^)また彼らの物語を見守ってやって下さい!!

35 991

あらすじ

俺は絶対に諦めない。 雪が描いた夢を、夢で終わらせない為にーー。 【前回までのあらすじ】 何がキッカケかなんて分からない。 俺が生まれて、物心ついた時から、この世界には魔物と言う恐ろしい怪物が居る世

シリーズタグ

感想・レビュー 2

連載お疲れ様でした!

よう〜〜〜やく読み終わることができました。前作に引き続き、今回も会社の休暇で一気読みしました😌 スノウ2は何度も何度も悲劇が繰り返され、その度に試練を乗り越え紫夕と雪の絆は深まり、それでも容赦なく
ネタバレあり
1件1件

無印からずっと読み続けてきて、感動もひとしお…

リサーナさん、スノウの執筆お疲れ様でした。 何度もすれ違いを繰り返し、必ずしも順風満帆な道ではなかった雪と紫夕の二人ですがついに幸せを掴み取ってくれたのが良かったです。魔物と人間、やはり違う種族なの
ネタバレあり
1件1件