幸福の箱

年下イケメン現場監督蓮見×過去のある美形営業マン三井さん

花波橘果

BL 完結 過激表現
4時間43分 (169,392文字)

2,871 1.5万

あらすじ

「家は、普通の人が自分たちのために建てる建物です。自分たちの働いたお金で何十年という長いローンを組んで建てます。  家にとって大切なことは、安全で清潔で快適なことと、長く住めること。地震に耐える丈夫さ

感想・レビュー 8

良かったです!

更新を楽しみに読んでました! その後の二人が気になるので SSも読ませて頂きたいですm(_ _)m
1件1件
面白かったです。 「under~」を夢中であっと言う間に読み終わってしまって、 他にも・・・と「幸福の箱」も。 どちらも甘くてちょっと切なくて。 そして矛盾が無くて、とても好みです。 気が付けば1日で
1件2件
SSありがとうございます!! 三井さん合格おめでとう(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! そしてウサギさんでニヤニヤさせてくれてありがとう。 いつまで経ってもいちゃいちゃラブラブし
1件1件
もっと見る