感想・レビュー一覧 10件

非凡なる名作。ぜひ映画化して欲しい作品

ひとまず読み終えたので、レビューさせていただきます。 部活での事故に負い目を感じて、ずっと足踏みしていた主人公と、自分自身を圧しすぎて笑うことすらままならなくなってしまった少女、そしてその二人を結びつ
2件

青春を追体験

登場人物は決して少ない人数ではないのですが、それぞれにアイデンティティがあり、しっかりキャラクターが生きていました。だからこそ単に作品を読むのではなく夢路と咲、そしてサクラと共にわたしもまた青春を追体
3件
わーい!!ヤッパリ書籍化されるんですね(*^^*)そんな気がしてました。(私のお気に入りはスター云々関係無しに書籍化されるのです。須く。←ホンマです)おめでとうございます! 嬉しいなぁ。。 でもでも
1件1件
SKYHIGH文庫賞優秀作品でしたね! おめでとうございます☆ 一冊目を読了し、第二篇を読み始めました。
1件1件
面白かった。その一言に尽きます。 第ニ篇まで一気読みさせて頂きましたが久しぶりに続きを早く読みたいと感じる作品でした。 人情味あふれ、どこか懐かしさを感じる町を舞台に心優しいが故に心に傷を負った主人
 作品の印象としてはネット小説か?と首を傾げることになった。繊細かつ緻密なハイレベルの文章はライト文芸と文芸の中間ほどにあると感じる  しかし、軽妙なテンポで話が進むので、非常に読みやすい。特にネコ、
4件
おまけエピも素敵♪微笑ましくて心がホクホクします(*^^*)
はじめまして、途中までですが作品の方読ませていただきました。 ストーリーが面白いですね! 読んでいて楽しかったです! 自身も現在、怪異奇譚モノを書いているのですが勉強になるところが多々ありました!
1件
あっという間に完読いたしました! あの災害の時に子供だった人が若者になっているんですね~ 目元と胸が熱くなる良作です! 感謝します…
1件
読了しました。 読みやすく、私好みの文体です。 背景も含めたキャラクターの造形もしっかりしています。 文章のテンポや会話のテンポ繋がりも軽妙で、流れるように読むことができました。 最後の妖怪との戦
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件