特集

氷の皇帝の拗らせ愛【完結】電子書籍発売中

「貴方が私の妻になる、というのが条件だ」拗らせ皇帝と美姫のすれ違いラブストーリー

城月りりあ@育休中

恋愛 完結 過激表現
3時間29分 (125,166文字)
「愛が重い」特集入り!そしてティアラ&オパール文庫の最終候補、感謝です。テオドールside始動。

4,917 2.7万

あらすじ

-------------------- 「あなたが私の妻になる、というのが条件だ」 祖国を救う為セレーネが助けを求めたのは、氷の皇帝と名高いテオドール・ラリス・クラウディウスだった。 凍て付く

感想・レビュー 8

テオドールsideの続きが見たいです!

お忙しいとは思いますが、こちらの更新も是非!!!
2件
みんな切ないですね、こんなに沢山の辛いことを背負って… テオドールの心が壊れてしまわなくて良かったとしか言えないくらい切ないです。
2件
テオドールサイド想像以上に切ないです… でもこの過去が人を愛することに不器用な、でも愛したいテオドールを作ったんですね~ 素敵なお話ありがとうございます。
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0