受賞

初恋相手はワケあり騎士団長~奴隷姫は甘美な愛を注がれる~【完結】書籍発売中

「逃がさないって、言ったよね?」ワケあり騎士団長の切ない……けれど激甘ラブ!

城月りりあ@育休中

恋愛 完結 過激表現
3時間31分 (126,574文字)
●ティアラ文庫さまより書籍発売中●こちらは原作となっております。応援特典有

4,266 1.8万

あらすじ

改題【愛に飼われて 騎士団長と奴隷姫】にて書籍発売中です!/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=28016776サイト版との違いをお楽しみいただけたら幸いです! -----

感想・レビュー 4

書籍化おめでとうございました!ずっと応援してたので嬉しいです(≧∀≦)いろんな意見があるかとは思いますが私は大好きな作品です!淫靡な世界。下品じゃない書き方、ドラマチックな展開\(//∇//)\書籍本
5件2件
最後までドキドキ、そして官能的な素敵なお話でした。主人公二人は勿論ですが、他の登場人物も魅力的で、始め敵キャラかなと思う人も終わってみれば実はいい人だったりして、読み終えると心がホッコリしました。書籍
ネタバレあり
4件1件
スター☆数2⃣0⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~✌引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
2件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

書籍化情報 この作品は書籍化されています!