彼方からの手紙

ユキの元に届いた手紙にはとんでもない秘密が隠されていた。異世界×恋愛の第3弾

上林ユマ

恋愛 完結
2時間6分 (75,031文字)
「ルーセント・ムーンの獣」→「未完のレガシー」→「彼方からの手紙」という順番です。

186 1,184

あらすじ

 大学生のユキは学校にいる時、突然見知らぬ場所に飛ばされた。そこはユキのいる世界とは違っていたが、日本へ帰る為の手がかりを探そうと、出会ったアルスとモリについて旅をすることに。  旅を続ける中で次第に

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白かったです

3部作一気に読みました。 異世界に飛ばされてしまった少女の話はよくありがちだと思うのですが、雪の戸惑いや、諦め、苦しみなど、とても細やかにかかれているので、お伽噺ではない本当に今どこかで異世界に行っ
1件2件
3部作、最後まで面白くてほとんど一気に読めてしまいました! 主人公の二人の恋模様も、世界観も、登場人物一人一人の個性もしっかりと描かれていて、読みやすく分かりやすい! とても楽しめました。素敵な作品を
3件1件
いつも楽しみに読ませてもらってます! 3つ目も楽しみです(*´∇`*)
1件1件