特集

束縛フィアンセと今日も甘いひとときを

エリート御曹司×大学の教授秘書

さとう涼

恋愛 完結 過激表現
3時間24分 (121,815文字)
2017.10.22~2017.11.16(2019.6.13 修正後に再公開・6.16完結)

8,120 2.4万

あらすじ

五年半のつき合いを経てプロポーズされた美織。 相手は日本有数の巨大企業の創業・経営者の一族である航。 ちょっと独占欲が強いけれど、ふたりきりのときはとびきりやさしくて甘々の彼との関係は順風満帆だった

感想・レビュー 3

さとう作品の共通する点、それは例えば今回のように社会人をメインに動かしているならば、どこかでこんな人たちが生きていてもおかしくないなと感じさせる点である。 世の中には色んな物語があり、オフィスラブも
34件4件
雫の嘘でありますように… 心臓がバクバクします 泣 誤解は早いうちに解かないと取り返しがつかなくなっちゃう。
6件1件
あまりに衝撃すぎて心臓バクバクしてます。航くんと雫ちゃん、どちらかが嘘ついてるんだよね…
6件1件