影は闇に非ずⅢ

拉致された光二を救出に行く上月。しかし、状況は悪く

秋はる

BL 完結 過激表現
3時間54分 (140,321文字)
もう登場人物を増やさないと思いつつ、どんどん増えてゆく……ちなみに、黒川兄弟がお気に入り!?次が李下

230 2,777

あらすじ

光二がいなければ生きていられない。上月 守人は、光二の存在の大きさに気付く。今度こそ離れないと誓いつつも、光二はなかなか見つけられない。 村には光が無くなり、守人様の存在が大きくなってくる。守人様の存

シリーズタグ

感想・レビュー 8

おぉ*\(^o^)/*バンバン更新して下さり有難うございます。光二さん、早く元気になるんだよ~。山を買って皆んなで暮らせるんだよ~
御供え物を前に手を合わされてる情景w 上月くんの~_~;の顔眼に浮かぶよう
個性溢れる異形の山の民、でそだね、楽しみ^o^そろそろ初めから読み返そうかな。関係図の整理整頓しとこ。そんで新たに発見する事あってこれが又楽しいんだよね~
もっと見る