感想・レビュー一覧 8件

くーちゃんこんにちは!遅刻に遅刻を重ねたこんにちはになって本当にごめんなさい!! ふふ。このテーマで前後レビューは、そりゃあもう運命感じたよ。お月様だもんね。お月様にだって引力はありますよってこと
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読致しました。 大切な存在、その暖かさや優しさが伝わって来ました。 それは空で淡く輝く月のように思えます。 物語は永遠だと 言葉を操るのが楽しかった頃 ここが、私は特に好きで
ネタバレあり
1件
『女詩会』皆勤賞のくーちゃん。 こうやってイベントごとに作品を読ませていただくことが楽しみで、今回もまた参加してくださったことが本当に嬉しいんですよね。 今回の作品は『Dear my…』とあって、今
ネタバレあり
1件
前後レビューに参りました。 作品を読んだあとの後書きを読んで、なるほど!と思いました。 後書きを読んだあと、また再度読み返すのもいいものですね。 素敵な作品をありがとうごさいました。
1件
同じく女詩会参加から、伺わせていただきましたので拙いながらレビュー失礼いたします。 大切に思う「お月様」 あとがきを拝読後、詩を読んでいて感じた溢れる気持ちや穏やかに照らす月の下、考えに耽っている
ネタバレあり
1件
女詩会、お疲れ様です☆レビューに伺いました。 『君に幸あれ』を拝読し≪両想い≫いいなぁ、と思いました。 ずっと作品詠読ませていただいてましたが、もしかして『Story』の中に名前入れましたか? ただ
ネタバレあり
1件
月と言うワードがなくても、読んでいて、臨場感溢れる作品だなぁと思いました。 あとがきにもありましたが、作者様が大切になさっている月を、また意識して読み返すと、また違って読めました。 素敵な作品を、あ
ネタバレあり
1件
うん、表紙素敵(*-ω人)☆ミ笑 レビューに伺っています! そうそう、月が無くて探してシマイマシタww あとがき読んでナルホドと…素敵な人との出逢いは高揚しますね? 不思議さは月の神秘性に繋
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件