イギリスで独り言

イギリスで独り言を叫ぶ

河内はろん

青春 完結
31分 (18,127文字)

30 1,145

あらすじ

20XX年。私はベトナム・ハノイに引っ越した。 これは、ハノイ生活での一コマ。イギリス旅行をした時の旅日記です。 何年か前の話ですので、今とは少し事情が違うことがあるかもしれません。 どうぞご

タグ

感想・レビュー 8

是非とも、読んでみて! ドタバタの珍道中。 泣いて笑って、また、七転び八起き。 そんな感じのエッセイですね。 わかりやすくて、サクッと読める作品ですよ。
1件1件
“世界に広がる良縁賞” まさに、ワールドワイドに活躍するはろんさんならではの、素晴らしき良縁をめぐる旅の物語でした。 はろんさん自体が、映画の中に生きているんじゃないかってくらい、とてもチャーミン
ネタバレあり
1件2件
ハノイでの生活もそうですが、私はいつもはろんさんの思い切りの良さに感服しております。 そしてこの度のイギリス旅行。 お仕事に疲れたはろんさんのぶらり一人旅……とはいえ、お世話になった方のお見舞いがて
1件1件
もっと見る