特集

最強の獣のまったりライフ

最強の獣が転生した。しかし、転生先は・・・犬?

葉月秋子

ファンタジー 休載中
3時間34分 (128,336文字)
犬好きが書いた転生もの。シリアスなのは第一話だけで、後はコミカルです。残酷な描写あり。

453 3,405

あらすじ

魔王になろうとした魔導師が、従魔にするため「獣」と呼ばれる存在を異世界から召喚した。 しかし「獣」は魔導師の手におえず、とらわれていた勇者一行の中でただ一人生き残った魔法使いの薦めで、「獣」は召喚され

感想・レビュー 1

『王宮に相応しくない姿……』云々ってくだりから、“ねこさん”が居るのが宮城かと思っていたのですが『王のお子達はみな成人……哀れで預かってきた』と言うなら違うんですよね? すみません…序盤で早々に混乱
2件