美しくて優しい私の残念な町

わたしの住むいなか町の日々です。

清水さな

1時間16分 (45,330文字)
田舎に住む皆さんの町も同じようなのでしょうか?

38 1,950

あらすじ

私の住む町は、関東のとある田舎町です。 人は優しくていい人が多いです。 緑が綺麗で、季節の花々も美しく、山や川もあり、野鳥の種類も豊富です。 大きくて、美しい公園もあります。 都内にも1時間ちょっとで

感想・レビュー 2

ユーザーイベント主催者です!ご参加ありがとうございます! 茨城県!私もあまり行ったことはないのですが(通り抜けたことはある)、結構イメージ変わりましたね。ちょっとねぎサミットが夢に出てきそうです笑
ネタバレあり
1件
僕は茨城県に行ったことがありません。けれど、訪れた際には坂東市に行ってみたいと思いました。日本には、まだまだおもしろい町や村がいっぱいあるんだろうなー(^^)
2件