月恋鎖

想いは鎖のように月へ

蓮水詩織

4分 (2,005文字)

2 8

あらすじ

片想いのままでいい 綺麗なまま、閉じ込めて 月に似た、貴方を想う 女詩会参加作品 テーマ『月』 /_event_view?e=153104

シリーズタグ

感想・レビュー 3

素敵な2作品目も、読ませていただきましたのでレビュー失礼いたします。 テーマが「月」という、比較的身近にあり、親しみやすいお陰なのか書こうと思えばフレーズが出てきてしまう…今回は溢れ出る恋愛を詩か
ネタバレあり
1件
いつ生まれた感情なのかもわからずに、戸惑いながらもそれが『恋』だと認識する。 その様子は微笑ましくもあり、これから苦しさも増していくのかと思うと切ない気持ちも湧きますね。 恋を知らない方が楽だった
ネタバレあり
2件
片想いというのは、作者様の詩のように、ドキドキしたり、切ない気持ちになったり、不安になったりと、色々な感情がありますよね。 この作品は、その全てを綺麗に表現、書き上げているので、とても胸に響きました。
ネタバレあり
4件