影は闇に非ずⅣ

闇は闇を求めつつも、光に惹かれる。上月の周囲には不審な事故が相次ぐ

秋はる

BL 完結 過激表現
3時間47分 (135,892文字)
冬眠なのか。眠さに負ける冬です。

216 2,691

あらすじ

平穏に暮らしていたい上月 守人。しかし、八重樫が妙な車の情報を持ってくる。 事故車を追い掛け、八重樫の闇の影響度を知る。 そこで、闇に対抗すべく結界をかけてしまった上月は、更なる事件を引き起こす。 そ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

谷津さん助けてくれてありがとう。よかったぁ。うんうんさすが守人様^ ^すっかり定位置になったらしい蛇さん枕にとりさんとおやすみなさいです。また明日会えるの楽しみね
(>_<)ダメ、生贄。生贄の制度やめよー。せつないよ(>_<)いきもの、誰かの犠牲のうえに幸せが成り立っている弱肉強食の世界だけど、守人様~。朝が来ても陽はまた昇らない事もある村だからなぁ。小町久々に
天井になんて落書きしたのかなぁ^ ^守人様ちっこいんだなぁ うふふ)^o^(
もっと見る