きまぐれレストラン

不思議なシェフのきまぐれランチはいかが?

mimori(多忙の為暫く低浮上)

6分 (3,146文字)

11 50

あらすじ

偶然街で見つけた小さなレストラン 不思議なシェフの気まぐれランチは 疲れた人のその心を癒やしてくれる *** 以前に書いたキャラを再登場させています。 彼の正体が分かったら、この作品の見方がまた

シリーズタグ

感想・レビュー 7

まずは素敵な作品をありがとうございました。 食べる、という行為は、生物学的な「ヒト」が生命維持のために行う最も基本的な行為の1つ。それゆえに、そのヒトそれぞれの個性、歴史、生活環境などが如実に現れる
ネタバレあり
1件
スカッとして読後感がすっきりしますね♪ 登場人物のキャラが立っているところもいいと思いました。
1件
お店がお客様を選ぶお店!? きまぐれランチはきまぐれシェフがその人に合った料理を作って出してくれる。 こういうお店が本当にあったら、ワクワクして「今日はどんな料理を作ってくれるんだろう♪」と楽しみ
ネタバレあり
2件
もっと見る