感想・レビュー一覧 6件

第1部を読了いたしました。 なかなかショッキングな内容ではありましたが、外国の貴族社会に寄宿制男子校と、映画のような世界が繰り広げられて、興味深かったです。 畳み掛けるようなストーリー展開、流麗な
3件10件
見方を変えればキャンベル家、スペンサー家、両家の奥方も可哀想な境遇ですね。 たぶん後継ぎを産むだけで愛は存在しない結婚だろうし後継ぎを産んだら求められる事も殆どない枯れた生活なのでは? それとも夫の性
1件1件
さすがモルテッソーニ!自らレオを迎えに来てくれたんですね、面倒見の良いザックが手伝ってだなんて凄く納得です。 スペンサー伯をどう説得したのか?楽しみです。
2件1件
美都さん追いつきました。あまり辛すぎるレオに涙が、こぼれそうでした。早く楽な暮らしを手に入れて欲しいです。
1件1件
やはりそういう関係ですよね、奥方は後継産む為だけの存在なのかな。
1件1件
レオ君を愛でる会の入会受付はここですか!?←
1件

/1ページ

6件