優しい調べに変わるまで ー第1部 過去編ー

そこは、「秘密の花園」という名の檻だった

奏音 美都

BL 完結 過激表現
2時間8分 (76,409文字)
この作品には少年への性的暴力描写が含まれますので、閲覧には十分ご注意下さい。

500 7,790

あらすじ

<警告!!>少年への性的暴力描写が含まれますので、閲覧には十分ご注意下さい。  閲覧数300万超え、【大人の恋】ジャンル最高1位の「愛するがゆえの罪」[link:novel_view?w=23693

感想・レビュー 6

第1部を読了いたしました。 なかなかショッキングな内容ではありましたが、外国の貴族社会に寄宿制男子校と、映画のような世界が繰り広げられて、興味深かったです。 畳み掛けるようなストーリー展開、流麗な
3件10件
見方を変えればキャンベル家、スペンサー家、両家の奥方も可哀想な境遇ですね。 たぶん後継ぎを産むだけで愛は存在しない結婚だろうし後継ぎを産んだら求められる事も殆どない枯れた生活なのでは? それとも夫の性
1件1件
さすがモルテッソーニ!自らレオを迎えに来てくれたんですね、面倒見の良いザックが手伝ってだなんて凄く納得です。 スペンサー伯をどう説得したのか?楽しみです。
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0