感想・レビュー一覧 6件

イベントから参りました、白羽です。今回はご依頼ありがとうございました! いやあ、久々にいい異世界ファンタジーを読んだ気がします。世界観がしっかりしているのも伝わってきました。また、冒険もののツボもし
1件1件
描写がしっかりしており、このまま是非本にしてほしい一作です。 テーマやキャラクターも丁寧に描写されており、このままライトノベル賞にも応募してほしいくらいです。 とにかく文章がきれいで、かつての文豪の
1件1件
こんにちは! 重厚な描写や言い回しに独特な世界観が反映されていて、じっくりと浸れるとても素敵な作風だなと思いました! まだ20ページくらいしか読めていませんが、ストーリーも衝撃的な始まり方で、どう
ネタバレあり
1件1件
重厚で濃厚。私もこんな文が書きたい! 素直にそう思える作品です。 ただだからこそ、ネット小説と相性が悪いかなと感じました。スマホの画面いっぱいに文字が並び、文字が押し寄せてくるような圧迫感を感じて、読
1件1件
初めまして、冒頭20ページだけではもったいなくて、ついつい読みふけってしまいました。 一国の崩壊という始まりはとても印象的で、国の為に生きていた筈の彼女が、実際は破滅をもたらした元凶という事が判明し
ネタバレあり
1件1件
イベントから来ました、雑草といいます! 20ページ程度ですが、読みましたのでレビュー書かせていただきますm(__)m 純粋なファンタジーですね! また、書き方も携帯小説というよりは、純粋な小説のよう
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

6件