紅き天使の黙示録

謂れなき罪を背負い堕天した天使の物語

碧亜

ファンタジー 休載中
4時間19分 (155,285文字)
3章14話「闇を照らすもの者」19P更新(8/5)

135 798

あらすじ

天界に住まう天使ラキエルは、罪の証である紅い瞳持つが故、迫害され生きてきた。そんなある日、神の使者より裁きを告げられ暗い牢獄へ幽閉される。絶望に暮れる中、気まぐれな一人の天使が救いの手を差し出す。生と

シリーズタグ

感想・レビュー 6

イベントから参りました、白羽です。今回はご依頼ありがとうございました! いやあ、久々にいい異世界ファンタジーを読んだ気がします。世界観がしっかりしているのも伝わってきました。また、冒険もののツボもし
1件1件
描写がしっかりしており、このまま是非本にしてほしい一作です。 テーマやキャラクターも丁寧に描写されており、このままライトノベル賞にも応募してほしいくらいです。 とにかく文章がきれいで、かつての文豪の
1件1件
こんにちは! 重厚な描写や言い回しに独特な世界観が反映されていて、じっくりと浸れるとても素敵な作風だなと思いました! まだ20ページくらいしか読めていませんが、ストーリーも衝撃的な始まり方で、どう
ネタバレあり
1件1件
もっと見る