ふわふわサイキック・ガール

中学生女子の親友同士。不安定に揺れる心を描きました。

鈴鯉

青春 完結
15分 (8,474文字)
短編ですのですぐ読めると思います。よろしくお願いします。

3 22

あらすじ

紀里(きり)と夢恵(ゆめる)は中学二年生 ある秘密を打ち明けあっている親友同士 友情、恋に、クラスのグループ 悩むことはたくさん たくさん 傷つけられたり舞い上がったり 気持ちもふわふわ ふわふわ

感想・レビュー 1

超能力を持つふたりの青春と友情。 紀里と夢恵。最後に少しだけ嫉妬のようなものを抱く紀里ですが、たちどまったところで友情を自覚したのでしょう。さわやかな終わり方でよかったです。
ネタバレあり
2件