忘れさせ屋の恋

恋人の記憶を消したい……。他人の記憶を消せる乙希が知る真実の愛とは。

草津玲緒

BL 完結 過激表現
4時間35分 (164,917文字)
※基本的には主人公である上郷乙希の視点で進行いたしますが、【~の記憶】のタイトルはその人物の視点に変わります。

475 1,662

あらすじ

 住宅街の片隅にある古い喫茶店“砂時計(アワーグラス)”店主である上郷乙希は、亡くなった母から受け継いだ不思議な力を持っていた。他人の記憶を消すことが出来る、いわば”忘れさせ屋“だ。口コミではあるが、

感想・レビュー 4

記憶が繋げた愛

生きるのが辛くなるほどの悲しい過去。囚われた自分を許すためだったり色々な理由で過去の記憶を消す。これって安易には出来ないしかなりの覚悟がいるかと思われます。もちろん消す側も大きな負担にありますね。 や
ネタバレあり
1件1件

忘れさせ屋の恋

何度泣いたかな…。愛する形は色々あるけれどやっぱり自ら…は辛かった。もう、汐里、 それだけは、やめて!って。 三人それぞれの想いが伝わりすぎて。 幸せな姿に微笑ましく思う涙と違い、ただ苦しく辛い…そん
1件
ありだな! ウンウン、ありだな! そうだったらいいのにな!の世界。 素敵だな! 『どーすんだ、これ。』 その答えも、ちゃんと用意されてて。 今朝読了してスッキリ! ありがとうございました。
2件1件
もっと見る