がきあみ ―閻魔大王がわたしたちに運命のいたずらをした―

熊野古道の伝説を基にした、微ホラー×小学生ラブコメ

くまの広珠

ホラー 完結
2時間3分 (73,240文字)
「がきあみ」を漢字で書くと「餓鬼阿弥」です

45 1,744

あらすじ

「香蘭(からん)ちゃん、好きだよ。ぼくが救ってあげられたらいいのに……」 クラスメイトの宝(たから)君は、告白してくれた直後に、わたしの前から姿を消した。 「有若宝(ありわかたから)なんてヤツ、知ら

感想・レビュー 2

僭越ながらレビューを 最近暇してるもので御免なさい この話はとても分かりやすく読みやすかった と書けば大抵の人が馬鹿にしてるとお思いだろう だが、思い出して欲しい何年か前の直木賞だったか芥川賞だ
1件2件
とても楽しく読めた作品です。 香蘭ちゃんは、「ずる姫」と呼ばれているのもユニークです。クラスメートだったはずの宝君は、存在しない人物になってしまい! ドキドキハラハラ、最後まで緊迫する物語で続きが気に
2件