ぬいぐるみをつくってみました

なにがどうしてこうなったのか? ぬいぐるみを作ってみました

くまの広珠

7分 (3,963文字)

31 1,217

あらすじ

オリジナルグッズのショップを開いてみようと思ったけど、目玉商品がない! 何かないかな?って考えに考えて、たった一つだけ、私にもできることを思いだしました。 「そういえば私、ぬいぐるみを作れたはず!」

感想・レビュー 2

レビュー失礼します! 連載がはじまったばかりの頃、「これは長期連載かも!?」と思っていた雑草ですが、あっという間に連載が終わっていて焦りました(; ・`д・´) はじめの方では「本当にこうなるの!
ネタバレあり
こちらを拝見して、 リスちゃん、我が家にお迎えさせていただきました。 何より驚いたのは、型紙から作っていたところです。 立体ですから、難しいと思うのですが……すごいです。 丁寧な作業に、 何かを生
ネタバレあり