上手くやってるよ。

僕は上手くやれるから大丈夫だよ。

ムラタ マユミ

11分 (6,245文字)
妄想コンテスト「お年玉で買ったアレ」応募作品。優秀作品いただきました( ´ ▽ ` )

10 281

あらすじ

大人も子供もそれぞれの世界で上手く生きれるように頑張っている…… そんな井上親子のお話。 「1月9日は僕と父さんの決戦日だ!」 ──父と息子の日常。 ちょっとほっこりするような話しを書いてみました

感想・レビュー 2

父親×息子or娘、母親×息子or娘ものなら、父親×息子バージョンが一番好みだ。 子どもが小学校中学年ぐらいまでのシチュだとなおいい。 つまり、この作品は自分的にど真ん中なのである。楽しく読めないはずが
ネタバレあり
1件8件
作り込まれた作品。 感情の流れ、機微が秀逸でした(^-^)v 我が子も…この本作の主人公のように気持ちを大事にできる子になって欲しいと思いました(^-^)v
1件6件