霞星に笑う鬼

──あなたに出逢って「諦める事」を諦めた。

ムラタ マユミ

2時間37分 (94,124文字)
初めての長編作品です(^-^)よろしくお願いします。

51 2,086

あらすじ

永田光(ながたひかり)17歳は普通の生活に憧れていた。 しかし、光の目の前にあるのは6畳一間の古びた部屋とその小さな空間で暮らすエキセントリックな父と兄だった。 宗教にハマってしまった父、ロックミュー

感想・レビュー 5

拙いながら、読了いたしましたのでレビューを失礼いたします。 一読して思いました。進化を続ける作家、それがムラタマユミさんですね。 「歯車」が初めての作品と知り衝撃を覚えましたが、ここに来ての表現力に
ネタバレあり
1件3件
一度、おすすめでレビューしましたので二回目のレビューになります。 これはヒューマンドラマですが何故かしら引っ掛かるのがタイトルの意味深な様子、というかこれだけだとホラーかと思ってしまう人もいるかもし
ネタバレあり
1件2件
読了しました。 マユさんが書きたいものを書きたいままに書いたという、この作品。 恋愛カテというよりは、後半ヒューマンドラマかもしれませんが、とても文学的で心に響きます。 マユさんの作品に出てくる人
2件3件
もっと見る